

しんじゅふじん

=゚ヮ゚)ノこんにちは!ワイルドな肉食系ペチコ2号です。


うるる
灼熱の砂漠でも素肌を晒す硬骨漢なのです。…やけどしますよ?



今回はフレさんの沈没船が東アジアだったので、ついでにクエストと交易レベル制限解除とフレさんの東アジア入港許可を取りに来ました。

ここはバスラの奥地、史跡『ウル』です。
ジッグラト(でしたっけ?)が格好良い!
おふねも史跡も好きですが知識はありません。


急な階段を下から眺めてみました。

じっぐらと

上まで登りたかったのに、途中で中に入っちゃうので登れません。ざんねん。





この後は、カリカットの富豪さんに面会して、交易レベル制限解除のイベントを出します。

富豪
広場に佇む富豪さん。


頼み事をされます。

たのみごと
妻にプレゼントを贈りたいから買ってこいと。


アクセいっぱい
・ダイヤモンドの首飾り(ケープ)1,100万也
・ひすいの指輪(各開拓地)700万也
・ターコイズのブローチ(ホルムズ)600万也
・めのうの耳飾り(ジャマイカ)400万也
・琥珀の髪飾り(リガ)500万也


各地を回ってこれだけ買ってこいと。
「お金は払うよ」と言ってくれますが、出航所に行くと急展開
富豪さんが都落ちして払えなくなります。

自前で負担しないといけません。
総額3,300万也。



こんな甲斐性無し、もう放っといて良いんじゃないでしょうか。

おくさぁぁぁぁん!
いちおう人です。外角低めギリギリで。




しばらくは交易レベル上げる事もないだろうし、放っておいて沈没船へ。

勅命やりながら引き上げ。

東アジア交易船
沈没船は輸送用沙船。東アジア貿易船。

あの昼メロ夫婦どうしよう・・・。








どろどろ
でぃ、でぃずにーとかすきだよ!よ!

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
