

おひさしDOL

=゚ヮ゚)ノこんにちは!とってもご無沙汰なペチコです。


お久しぶりです

まとまった時間が取れないので新しくゼフィロス鯖に体験版ペチコを作りました。

お世話になってる商会さんからも除名されてるんだろうなぁ。3ヶ月でしたっけ?
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんです。。





影武者ペチコ
ひさしぶりだと街を駆け回ってるだけで楽しいです。




航海者養成学校に入って初級卒業したら船が貰えました。

巡航型記念キャラベル

【巡航型記念キャラベル】
これは冒険課程初級の記念品ですね。
強化回数が2回しかないものの、なかなかの性能で、何よりタダな所が嬉しい^^


キャラベル
こちらは通常のキャラベルです。
記念品の性能の良さが良くわかると思います。


でもこれ、タレッテやハンザコグを目標にコツコツとお金を貯めるとか、ベルガンティンに乗り換えた時の喜びなんか味わえないって事ですよね。

中級でスループ、上級でサムブークとかフリゲートが貰えるそうなので、それまでの船は買う必要もないのかぁ。。

なんだか一番ワクワクする期間をすっ飛ばしてる気もしますが、その気持ちはスクーナーやクリッパーで味わってくださいってトコロなのかな。
うん文句言ってても仕方ないのでそうしよう。序盤がかなり楽になるので嬉しいプレゼントですし。




ひさびさの航海
そんなこんなで久しぶりの航海を満喫しているペチコでございました。





復帰したい
じ、時間ができたら!

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
