

2nd Age!!!!chapter1 双頭の鷲

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
残された時間はあと僅か、体験版ペチコです。


DOL 2nd Age

このアップデートより体験版の仕様変更がございますので、体験版の方、プレイしてみようと思っている方はお気を付けください。




やっぱり大型アップデートはわくわくしますね。

2nd Age タイトル
たのしみたのしみ♪



イベント
街に入ると突如始まるイベント!


えいりあす
この方は見たことあるぞ!(主に公式サイトで)


続きはwebで!この後はご自身の目でお確かめください。
あ、わたし関係者とかじゃ全然ありませんので。




システム面、ビジュアル面共々色々変化してます。

町中 朝
街中でもすがすがしい朝が来たり


街中 夜雨
夜になって雨が降ったりします。
街の方々は四六時中、野ざらしです。タフですね。


上陸地点 夜
上陸地点も時間の変化があります。


あ、風景が見たい?ペチコ邪魔ですか。目立ちたい年頃なんです。
ただ時間の変化が外と一緒なので、SS準備してる間にすぐ色合いが変わったり、走ってる間に朝→夜になったり、ちょっとめまぐるしいですね。
街中の時間経過はこの5倍くらいゆっくりでもよい気がします。



その他色々と追加要素もあって楽しそうです。(まだよく意味がわかってないけど)

ワールドクロック
噂のワールドクロック。ペチコの頭ではどう見るのか理解できません。
表示のON/OFFが切り替えられるので邪魔にはなりません。


ミッションチャレンジ
様々なミッションにチャレンジ!!!初心者には良い指針になると思います。


歴史的事件
歴史的事件に挑め!!!

おやくそく
おやくそく




新しく追加された都市フランクフルトにも行ってみました。ハンブルク(グがクに変わったマイナーな修正)の馬車から行けます。

フランクフルト
この街が皇帝選挙の舞台のようです。左上の祭りってなんだろ?
ちなみに道具屋や工房に目新しいものはありませんでした。ざんねん


フランクフルト
街並みを見てるだけで胸が高鳴ります。心臓弱いんです。



フランクフルトの大聖堂
フランクフルトの大聖堂。
中は上の方で貼ったワールドクロックの画像です。選挙に関わる方がいらっしゃいました。


きねんさつえい
早速中で記念撮影。



色々と回ってみましたが(まだあんまりわかりませんけど…)2nd Age楽しそう!!!

でも一番気になるのが船!!!
新船はどうなんでしょう!!!見たいペチコは船が見たい!!!








ふねー
間に合わなくなってもしらんぞーーー!


プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
