

はじめまして!

はじめまして!

大航海時代オンラインEurosサーバーにて一流の航海者になるべく
田舎から出てきた、ペチコートと申します。

はじめまして
DOLは前に少しプレイした事がありますが、今回はイチから育てていこうと思います。







この世界にも学校というものがあるみたいです。
航海者養成学校お勉強はキライです。








・・・・・・・・・・・・・








逃げます









学校を抜け出して(入学すらしていません)、道具屋に来ました。
名前の元になったペチコートを購入。
道具屋






あれ・・・?






ペチコ

ステータスお前もか











たたずむ

















道具屋の前で泣いていたら、通りすがりの方が色々と支援して下さいました。
ありがとうございます



あたたかいなぁ(*´ω`*)



びっくりしてお礼もそこそこしかできませんでしたので、いつか恩返しをしたいと思います。

○○○○○○さんありがとうございました!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
