スポンサーサイト


ペチコートさんの【dゲーム】のぶニャがの野望日記

こんにちは!何ヶ月ぶりでしょうか
飽き性でめんどくさがりLv5のペチコです
発動率がとても高いです


最近気付いたこと
Dolはハンゲームでやってたのですがいつの間にかアカウント削除されてました
どうやらGC移行期間があったようですが期間短くて気付かないって!
ということで完全引退と相成りました


最近はGCdゲームでのぶニャがの野望やってます!
どちらも始めたばかりなので楽しいです
dゲームはニャが自体始まったばかりですが

のぶニャがの野望

ペチコもまだ初心者なので攻略とかは書けませんのでだらだらと適当にチラシの裏していこうと思います
どうせまた三日坊主なのでブログのタイトルとかカテゴリは大航海時代のままでいいかな
一応クロノス鯖に(連動目的で)キャラ作りましたし


それにしてもdゲーム版は人が少ない!少なすぎる!


カード引いて終わりの単純なゲームじゃないんで最初はとっつきにくいかもしれませんが、お気に入りを育てたり、デッキを考えたりちゃんとゲームしてるので楽しいです


友達紹介で○○が貰えるとかあるみたいですが

私はそういうのに全く興味がないので

自己利益のために紹介しているのではないことを明記しておきます

なのでこのブログから貼るリンクに招待コードとか一切ないのでご安心ください
いや別にあっても不利益があるわけではないのですけど


人が多くて賑わった方が楽しいと思うので
のぶニャがの野望
いっしょにやりませんか?

あ、ゲームの概要とかはリンク先見てください(めんどくさがり)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
