

【dゲーム】のぶニャがの野望日記・8/18~21ねこ場所2

こんにちは!
あやうくうっかり発動ペチコです


誉・小見ニャン

困った人です
まわりの方が高得点を取ってる中、初めてのねこ場所だからがんばってるんだなあとかのほほんとしてたら

課題は、ねこ場所の一日で勝ち点500を獲得せよ!
達成できたら、誉「小見ニャン」を紹介してやろう!

新たな課題は、三日間の合計で達成する課題だ。
ねこ場所の三日間で累計勝ち点3000を獲得せよ!
達成できたら、稀「おミーちの方」を紹介してやろう!


という課題がありました
小見ニャンは毎日500点で一枚もらえます

超見落としていました

小見ニャン
攻31 防65 速62 徳82 策71

Lv20修練時
攻71 防130 速127 徳162 策136
コスト 2.0
兵科 足軽  職 姫
覚える特技
マムシ酒, 鼓舞, 活法

【マムシ酒】水/回復/足馬銃
自身と周囲の味方の兵力が回復する。親子関係なら効果大。



おミーちの方
攻66 防77 速72 徳70 策81

Lv20修練時
攻126 防167 速137 徳150 策171
コスト 2.5
兵科 足軽  職 姫
覚える特技
慈母の微笑, 竹束, 猫足, 喝破

【慈母の微笑】空/支援/足馬銃/姫
総大将のとき、味方全体の防御力を上げ、術ダメージを軽減する。


マムシ酒の回復量は陣中5>マムシ酒>内助みたいですね。親子なら陣中超えるのかな?
慈母の微笑は伝授・姫だけみたいです。術軽減が魅力なのですがそもそも3000点取れるかどうか…


兵糧管理しながら序の口のうちに得点稼いでおこうと思います
お米券買え?それは言わないで


500点ならなんとかなるのでdゲームの方、のほほんとがんばりましょー




今日の阿波の古狸さん

籠絡中に阿波の古狸

見事籠絡中にやらかしてくれました
自己状態回復で籠絡消えるのは良いのですけれど

阿波の古狸前

バフなしでかばわれて110だったダメージが


阿波の古狸後

108になっただけでした

特技 阿波の古狸
属性 地 系統 守備
味方全体の防御力が上がり、自身の状態異常を解除する。籠絡中は…
籠絡中に発動した場合、敵へ与える防御力上昇効果は、通常時よりずっと低くなるので安心!




確かに安心かも!



…伝令入れてる方が安心とか言わない



リンク:のぶニャがの野望



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
