

【dゲーム】のぶニャがの野望日記・8/18~21ねこ場所3

こんにちは!
ねこ場所初日にして若干疲れの見え始めてきたペチコです


おミーちの方

めんどくさがりで飽きっぽいんです
でも画像の稀・おミーちの方までがんばるぞー!おー!

推挙もできないし今のところデッキに組み込める余裕もないのですが


稀・おミーちの方は3日間の総合得点で3000です

ねこ場所初日

ハイペースでここまでがんばりました
あと2日で600点です

2日目以降勝てなくなるかもしれないのでもうちょっと取っておきたいのですが兵糧限界です
限界突破はしません


誉・小見ニャンも取るなら毎日500点ですが、この調子だと2日目以降そんなに勝てなそうなので今のうちに稼ぎたいですね


もし取れてもきっともったいなくて売ったり使ったりできないんだろうなあ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
