

【dゲーム】のぶニャがの野望日記 川中島の戦い

こんにちは
兵糧回復中のペチコです



麝香ニャン

dゲーム版は遠征の時間が短いのがすごく助かるのですが、おかげですぐに兵糧が切れてしまいます


そんなdゲーム版で


川中島の合戦

合戦が始まってました


まだ兵糧回復してないんですけど


いまいちスケジュールを覚える気がない把握してないペチコです


あいかわらず人が少ないdゲーム版ですが、今回の報酬は


報酬

阿保良ニャン(おうらにゃん)だそうです

基本は活命を移植するのでしょうが、そのまま2コス回復役として使っても良さそうですね



よしがんばるか!








敗北

NPCだいっきらいです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
