

【dゲーム】のぶニャがの野望日記 2.0コス並珍アタッカー探索中

こんにちは!
未だ使えそうな風猫を探しているペチコです



五徳ニャン


そういえば五徳ニャンも風猫でしたね


猫足素材としての認識しかありませんでした



と、冗談はそのくらいにして、五徳ニャンは1.5コスの並風猫で風策が高く、サポートとしては高性能だと思います

五徳ニャンステータス


毛づくろい(味方の属性弱体を解除)を覚えさせればマムシの短刀対策になるかもしれません



とりあえず今はサブアタッカー探し
火猫だと早々に落ちて敵がなだれこんでくることが多かったので風でいいのいないかなーと思っています



ということで、さきほどニャポくじで引いた太田すけミャささん

太田すけミャさ

ステータス的にはあまりぱっとしませんが、投石・反撃を自力で覚えるナイスミドル


風2.0

2.0コス以下風猫で火の降順でソートしても上位です

能力はトイガさき道順さん、ニャーゴロ金石斎さんの方が高いですが、特技を覚えさせる手間を考えるとつなぎには良さそうです
智勇素材が少ないので智勇は後回しにして、毛づくろいでも覚えさせとくと面白いかもしれません




GCの方ではねこ場所頑張って1500点獲得しました
報酬は宝・ミケだ信玄

ミケだ信玄

固有特技の駿馬は、防御力・命中率アップ(自動)だそうです

dゲームには9/2のねこ場所の課題で来るのかな?
騎馬限定特技っぽいので、騎馬がいないうちでは使い途がありませぬ




片倉スコじゅうろう



片倉スコじゅうろう


最初にもらった片倉さんは推挙できないので信義仁素材という認識です




片倉スコじゅうろう






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
