

【dゲーム】のぶニャがの野望日記 地武将強化を検証してみました

こんにちは!
何も考えずにねこやなぎを消したら強化が来ちゃって涙目のペチコです



千代ニャン

そもそも働く頭がありません



阿波狸だけを使って欲しくて、まず発動しない内助なんか付けちゃったりしてます

スコッ



スコッ



スコッ



スコッ



スコッ



よかった!元に戻りました




ということで指名対戦で検証
奇襲陣形です



地武将挑発系検証

ちょっと見にくいですが、挑発に掛かってないカニさんからのダメージが127
ガラシャムには阿波狸が掛かってますが、はちスコさんのは消えてます




地武将挑発系検証

ねこやなぎに掛かったカニさんからのダメージは75



およそ4割減ですね


割合で減るわけではなく防御にプラスだと思いますので痛い攻撃は4割も減らせないとは思いますが


これは挑発→伝令合戦になりそうです



あ、まずい




伝令ねこがいない!


追記:伝令では挑発解除できないそうです
やった伝令付けなくてすむ!←そこ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
