スポンサーサイト


新しいおふね

=゚ヮ゚)ノこんにちは!ペチコです。



≪世界の甲板から≫ 今日は副官船よりの眺め
副官船よりの眺め
前あんまり見えません;;




修行でただ浮くのが退屈だったので、今日は新しいおふねを造ってみました。
乗れるレベルのお船表を見つめて選んだのが↓こちら。



【輸送用高速スクーナー】
輸送用高速スクーナー
鋭角でかっこいいです。急加速付くので結構快適なのかな(←まだ乗ってない
これから操船熟練度上げです。

中間値なら対波+6のところ+4にしかなりませんでした。渡し綱1つ分ハズレを引いたカンジ
あんまり乗ることはないからってチーク装材ケチったのが悪かったのかな・・・





そのりくつはおかしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
