スポンサーサイト


【dゲーム】のぶニャがの野望日記 9月のスケジュール

こんにちは
ゲーム内お知らせをあんまり見ないペチコです



宝・出雲のおくニィ


お神楽は見たいです!



お知らせを見たら9月のスケジュールがありました

9月 2日(火)23:00 『討鬼伝 極』場所 開始
9月 8日(月)14:00 合戦 開始
9月16日(火)23:00 「九月場所・下」 開始
9月22日(月)14:00 合戦 開始



いたって平常運転ですね

兵糧最大7500の回復310/hでイベント開始前に最大にしたい場合は24時間前から待機です
結局器量上げと伝授できなかったなあ。。負け場所になりそうです

五輪玉が貯まるのでねこ場所より合戦の方がすきです
張り付きがめんどくさいので早く全力出陣実装されないかなあ…






せニャと織田キャッぽうし


交換所をのぞいたら織田キャッぽうしが安く推挙されてたので衝動買いしてしまいました
うちにはせニャさんがいるのに…


そのキャッぽうしとせニャのステータス(Lv20時)

せニャと織田キャッぽうしステータス

この二人見事に被るんですよね
違いはキャッぽうしは織田のぶニャがと同一人物なのでのぶニャがと一緒のデッキに組み込めないってくらいかな

まったくもって必要のない買い物でしたが、ねこ場所のお題で片方が使えないこととかあるのでとりあえず育ててみようかな
1.5コスの高火力で防御が紙という尖ったステは案外使いやすいので気に入ってます






☆7の賊に挑戦


名称探索でずっとスルーしてた☆7にはじめて挑んでみました

☆7賊


☆7賊


☆7賊


さすがの貫禄
いざ参りましょー








☆7賊



いやそういうのほんとに狙ってないから…




気を取り直していざ勝負


☆7賊



ヽ(´Д`; )ノアウ…





☆7賊



ヽ(´Д`;)ノアゥア...





☆7賊



\( 'ω')/ウオアアア アーッッッ!!




☆7賊


報酬がおいしいです



もう使っちゃったけど



賊退治に何時間かけてんだろわたし…








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
