スポンサーサイト


【dゲーム】のぶニャがの野望日記 (´,,・ω・,,`)

こんにちは
ねこ場所昇格しないで残れそうなので今はまだ動かざる事山の如しなペチコです



宝・ミケだ信玄


これじゃ普通に動いてますね





取り敢えず23時にねこ場所2日目になるのでそれまで待機です
勲功上げしようかと思いましたが、フィーバー出しちゃったら面倒なのでじっと我慢の子なのです


ねこ場所のフィーバー発生の条件は

・兵糧庫の1/7を切る1/7以上でも出ますよね
・前回のフィーバーから4戦以上している
・前回のフィーバーから4時間以上経っている


です
あと、次の出陣でフィーバーが出るって時に一日おいて兵糧を満タンにしてもフィーバーは発生します
狙ってできるものではありませんが、フィーバー出ない!眠い!って時は無理に兵糧減らしてフィーバー狙うよりも時間おいた方がいい時もあります

今日のわたしがちょうどそれで朝起きたら兵糧5000くらいでフィーバー来ちゃって点数たまっちゃったんです
フィーバー来てるのに放置とかできない貧乏性のペチコでした








今日の掲示板



戦友さん

戦友さん



(ノ)ェ(ヾ)テレ


(´,,・ω・,,`)





ほんとありがとうございます!

dゲーム版は人数が少ないのでみんなでもり立てていきたいですね!







勝手にネタにするペチコでございました(ごめんなさい)
攻略情報とかわたしが素人なので書けません!(言い切った)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
