

船出の刻

=゚ω゚)ノこんにちは! ペチコです。






冒険者の第一歩はまずクエストからということで、
はじめてのクエストを受けてみました。
クエスト


セビリアの大聖堂まで船出です。







おっきな船が停留しているリスボンを出航、目指すはセビリア!
出航

ちず




無事とーちゃくっ
せびりあー





とりあえず大聖堂前で記念撮影。
大聖堂



ここから撮影。
翻訳家
翻訳家さんに超怪訝な目で見られてます・・・・





聖堂内でなんなく発見!!!
発見
その他にも色々クエストをこなしました。




ペチコへはまだまだです。
目指せ冒険名声100!!!
ステステ










リスボンに戻ってきたらこんな人達が待っていましたが
イベントさん



スルーしました




だって知らない人に着いて行っちゃダメって・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
