

考古学上げ

霧のロンドン、黄昏淑女。
=゚ヮ゚)ノこんにちは!ペチコです。


霧の都ロンドン
毎度意味がわかりません。



考古学上げには偉業タコ(ピクルス)回しが良いと聞いて、アテネにやって参りました。

ちなみに偉業タコとは、
偉業の先駆者(アテネ 冒険者ギルド:探索6 考古学8 開錠6)

偉業の先駆者
このクエを受けて、サロニカへ行き


はっけん
サロニカ郊外マケドニア地方ヴェルギナ遺跡内部にて発見。


アテネに戻って報告し、

タコの調達(冒険者ギルド)
タコ

か、ピクルスの仕入れ(商人ギルド)
ピクルス

どちらもアテネ街内で終了するので、これを挟む事によって偉業クエを何度も回すことができるというものです。

ちなみにタコは釣り、ピクルスはサロニカに売っています。
タコは酒場マスター、ピクルスは交易所店主へ持って行くので、タコの方が移動距離が短いです。


やってみた感想。
アテネ-サロニカだけでできるのですごく楽です。
ランクも割合高いので中級者のスキル上げ経験値上げには良いかもですね。
ただ、タコとピクルスクエが意外に出にくかったです。ギリシャ語ないからかなぁ。





物欲センサー
これも物欲センサーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
