スポンサーサイト


喜望峰を目指せ! Revival

=゚ヮ゚)ノこんにちは!人波に埋もれるペチコです。



ひとひとひと
昨日サンジョルジュで落ちて、今日インしてみたらこの有様でした。




というのも今日はイベントの日。
昔あったLiveイベント「喜望峰を目指せ!」のリバイバルだそうです。
乙鯖は20:00 ~ 21:45でした。(ちなみにE鯖は10月16日(日) 20:00 ~ 21:45だそうです。


サンジョルジュを出発し、ドゥアラ、ルアンダ、ベンゲラ、カリビブとチェックポイントを経てケープがゴールのレースイベントです。



いざ出発!

しゅっぱつ
最初からすでに出遅れています;
とりあえず非戦紙は使いましたが、時間内にゴールすれば問題ないので御守りはいらないはず!(ケチりました



周りはロンスクや大クリで速いひとばかり。

しゅうだん
ちっこいコルヴェで必死に着いて行きました。



途中、GMさん?の操作する海賊さんがいましたので、

豪傑ゴール怪傑ズール


あぴーる

アピールして逃げました。



そしてゴール。

ごーる
記録は1044秒。
別に秒数には何も意味はなく、改良フルリグドセイルと航海者のお守りx3が貰えました。



最後はGMさんたちがまた現れて何か喋ってました。

GMさん
STってなんだろう?スットコドッコイ?(ちがう


途中なぜかこんな姿になったり(←話聞いてなかった

ピンクカボチャ

イベント自体はすぐに終わっちゃいましたが、お船がゾロゾロと同じ方向に進んでるのが面白かったです。
お船だいすきペチコは、速いお船とかいっぱい見られてわくわくでした。





おるすばん
さいきん偽ペチコ2号ばかり稼働して、ペチコと1号の稼働率が少ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

あのSTマークは

ST=stuffの頭二文字から取られたのかなと愚考してみます。本当のところはどうなんだろう?

Re: あのSTマークは

なるほど!確かに【ST】uffですね。
調べてもわからなくて気になっていました。
愚考なんてとんでもありません。きっと仰る通りだと思います。
ありがとうございます!
プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
