スポンサーサイト


冒険ぼうけん

=゚ヮ゚)ノこんにちは!砂に埋もれてますがペチコです。



すなすな
ときどきなるんですよねぇ。こういう画面。
場面切り替えすれば治るので、グラボの熱暴走とか不具合ではないと決めつけて放置です。





冒険レベルが上がりそうだったので、前回の偉業タコ回しを実践してました。

れべるあっぷ
レベルアップ!



でも飽きた。3回しか回してないのにもう飽きた><
忍耐力の無さに定評のあるペチコでした。



ゲオルギオスさん
クエ回しの最中にも遺跡前にいるゲオルギオスさんにちょっかい出してみたり。
あきっぽいのをどうにかしたいです><







イレーヌさんです
ウソです。DOLの顔?マルセイユ酒場娘イレーヌさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
