

Liveイベント ハロウィン2011

=゚ヮ゚)ノこんにちは!ゴーストペチコです。



ゴースト~ロンドンの幻
存在感が希薄なのです。



10/18からLiveイベント『ハロウィン2011』です。

>>後半はこちら

ロンドンの港前に変な人がいました。

へんなひと
どっちも変ですが、着ぐるみを着た方です。



話しかけると、

はちみつ

きのみ

みんと

と、我儘三昧。
ミントはナポリ近郊で採集できますが、地味に遠いのでバザーされてる方がいたら1つ買っておきましょう。
ペチコが余ったものをバザーしてても誰も買ってくれないのですが、やっぱり怪しいからなのでしょうかTωT

それぞれを渡すと「名匠の仕立て道具x3」「沈没船の断片地図x5」「名匠鍛冶道具x2」と「秘密のくじ引き券」なるものが貰えました。
くじ引き券はアイテムではないのでアイテム枠に優しいです。



3つ渡したらプリマスに師匠が居るから特訓を受けてこいと言われます。

ししょう
怪物の師匠だそうです。何か見えてますが中の人などおりません。

この師匠から受ける特訓は、

がお

がおがお

というもの。
5秒以内に答えないといけませんが、3つ表示される選択肢のうち、師匠が言ったもののひとつ下を選ぶだけでOKです。(一番下のガオーンの場合は一番上のガオーを選びます)
選択肢がランダムだったらごめんなさい。ペチコの場合は2キャラとも同じ並びでした。

※ランダムというお話です

ただし「のどの疲れ」というものがあり、間違えずに答えても一度はロンドンに戻らないといけません。
めんどくさいですね。



特訓が終わるとかぼちゃの被り物を貰えました。

かぼちゃのかぶりもの
これで終了。続きはまた来週だそうです。








そこになおれぃっ
"Trick or Treat"というより"Dead or Alive"ってカンジ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
