

さりなすーあじ

=゚ヮ゚)ノこんにちは!イングランド王室のブラッディ・ペチコです。


王宮玉座
よきにはからえ。
ちなみにこのあと衛兵さんにつまみ出されました。ケチですね。




テク上げしようとポルトベロに寄ったらこんなクエがありました。

災厄を運ぶ者

ポルトベロ海事ギルド『災厄を運ぶ者』(マヤ諸語)

メリダに行って、サリナス一味Lv41を15人倒してくるクエストです。

サリナス一味Lv41
このおじさん。



たたかう
大して強い敵ではありませんが、


せきか
石化やスパイスソース(攻撃力UP)を頻繁に使ってくるため、回復薬や解毒剤を忘れないようにしましょう。


ゆかタン
これは近くに居るユカタン群盗。なんとなく可愛い名前に思えてきます。


くらえー
郊外の奥の方に固まって居ますので、2~3人相手にしてると15人は意外と楽です。


れべるあっぷ
ペチコ程度のLvならそれなりに経験値も貰えておトク。


くえすとたっせい

くえすとたっせい
クエスト達成。

やっぱり漠然とプレイするより目的があった方が張り合いがありますね。






飽きやすいのです
そんな時もあるよ!・・・ね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
