

う゛ぇらくるさー

=゚ヮ゚)ノこんにちは!このカボチャがすっかり気に入ってしまったペチコです。


かぼちゃのかぶりもの
これはかぼちゃのかぶりものであって素顔ではないのです。ギリギリ。




相変わらずヴェラクルスに籠もってますが、テク上げはすぐに飽きて他の事をしてしまいます。

6chain狙ってみたり。(文字潰れてますね;)
6chain
まだ失敗することも多く5chain狙いの方が安定してます。



生き別れの肉親に会いに行ったり。
にいさん
つれないよ兄さん。



掘り掘りしてみたり。
たんさく

金細工の斧槍
金細工の斧槍(斧:耐久30 攻撃26 正装5 剣術+1、応用剣術+1)
メキシコ湾南西岸、シュレッテンワルダーさんの見える重ね岩で探索R11から掘れます。


この斧がまた格好良いんです。
金細工の斧槍
ステキな装飾です。






すてられない
根っからの貧乏性なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
