

いきぬき

=゚ヮ゚)ノこんにちは!上から見たペチコです。


うえから
だからなんだ?ってお話です。



同じ事ばかりしてても飽きるので、他の事をして息抜きします。



ペチコ2号はおふねを並べて浮かべてニヨニヨとひとり悦に入ってました。
どう考えてもへんたいさんです。ほんとうにありがとうございました。

北欧型重ガレーとフランダースガレー
みてみて!北欧型重ガレーの背の高い重厚感とフランダースガレーの重心の低いスタイリッシュなコントラスト!(;´Д`)ハァハァ


北欧型重ガレーとフランダースガレー
横から。あんまり大きさ変わらないけど、北欧型の方がちょっと長いですね。


北欧型重ガレーとフランダースガレー
後ろ。フランダースガレーもやっぱりかっこいいわぁ。(アラビアンガレーと見た目いっしょだけど。



海事はニガテなのでほとんどしませんけど。
眺めるのがすきなのです。



ペチコ1号は釣りモードON。

もらら
無駄に画像が大きいですね。


マディラ沖でマグロを釣ってました。

イスパニア護送艦隊
また無駄に画像がおっきいです。
写ってるのはイスパニア護送艦隊さんです。重なってへんなお船になっちゃってますね。

でも、あの紋章かっこいいなぁ。ほしいなぁ。







しぇーくすぴあさん
隣の芝生は青いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
