

ちょうかとほかんあげ

=゚ヮ゚)ノこんにちは!美しすぎる釣り師ペチコです。


つり
木刀を構えてるわけではありません。そしてそんな煽りにだまされてはいけません。




マディラ沖2時間半の釣果。

釣果
これが多いのか少ないのかはわかりませんが、マディラから北北西のイスパニア護送艦隊がいる付近はこれ以外のじゃまなお魚さんは釣れないのでお気に入りポイントです。



釣り中は半放置気味ですが、副官が仕事してくれてるみたいで安心です。

ふらんしーぬ
フランシーヌちゃんかわいいですね♪





ちなみに件のフランシーヌちゃん↓

ふらんしーぬ
そだちざかりです。





今回の釣りは、釣りを持っていないペチコ2号の保管が低かったので、マグロ解体で一気に上げてしまおうという魂胆でした。



ブースト装備を用意。

保管ブースト装備

保管R3
マグロ解体Rの8に届いて一安心。



カジキとアオザメは強欲商人の鉄鎖を使用。

強欲商人の鉄鎖



準備万端のはずが、副官を主計長にし忘れるといううっこり発動。



そして全部さばいた結果。

保管R6


保管R3→保管R6へアップ!!!







もうちょっといけると思ってました><
地道にやんないとダメですねTωT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
