スポンサーサイト


めもりある -メインマストにつける帆-

=゚ヮ゚)ノこんにちは!オーナメントと化しているペチコです。


ペチコのオーナメント
さらしくびじゃないもん!



ハロウィンイベントで強化フルリグドセイルを2つ入手しました。
3マスト船に乗っているので、こうなるともうひとつ欲しくなるもの。

メモリアル「メインマストにつける帆」の報酬として強化フルリグドセイルが貰えるとの噂を聞きましたので、まずは表にまとめてみました。

名称
縫製R
材料レシピ名称必要レシピ
メインステイスル
R3
麻生地x10 木材x5ステイスル縫製単帆補助帆縫製法
(各本拠地工房)
メイントップゲルンスル
R4
麻生地x5 木材x2スル縫製
メイントップステイスル
R5
麻生地x35 木材x102枚ステイスル縫製複帆補助帆縫製法
(各本拠地工房
  ※投資)
メインローヤルゲルンスル
R6
麻生地x15 木材x102枚スル縫製
メインローヤルステイスル
R10
麻生地x50 木材x303枚ステイスル
メインゲルンボンネット
R7
麻生地x50 鉄材x30 木材x30ボンネット&スル縫製複合補助帆縫製法
(各本拠地工房
  ※投資)
メインゲルンステイスル
R10
麻生地x25 鉄材x1 木材x2ステイスル&スル縫製
メイントップローヤルスル
R12
麻生地x30 鉄材x10 木材x8ステイスル&2枚スル縫製
メインフルリグドセイル
R15
麻生地x60 鉄材x40 木材x40フルリグドセイル縫製

複合補助帆に関しては他のレシピ、開拓地レシピという方法もありますが、基本でまとめました。

全てメイン~なので大成功品でないといけません。
でもアムステルダム-ベルゲン(オスロ)だけで全部作れるので割合楽な方ですね。


メインマストにつける帆
いくつかは既に作った事があったので、すぐに完成。



北海だけで完了するなんてステキ!



さて、誰に報告かなぁ。

ほうしゅう


bai-a


ばいーあ

北海だけかと思ったらおもいっきり中南米でした。







だってとおいんだもん
二年後くらいに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
