スポンサーサイト


沙船

=゚ヮ゚)ノこんにちは!物憂げに佇むカボチャ…ペチコです。


憂鬱南瓜
だいたい晩ごはんのことを考えています。






フレさんが新しいおふねを造られたとのことで、おふねだいすきペチコは早速おしかけました。
お船のことになると画像多めです。


【沙船】
沙船
船体や帆のカタチが独特ですねー。


沙船
一瞬、前か後ろかわからなくなります。


沙船
横から。スマートで特徴的なカタチですね。


沙船
滑るように走ります。


沙船
スクーナーとの大きさ比較。あんまり変わりませんね。


モグラ?
これは全然関係ない北欧型重ガレーの真正面。モグラみたいだったのでつい…


沙船性能
沙船の性能。
フレさん曰く失敗船だそうですが、中型で縦500越えとは5本マストおそるべし!
加速はやっぱりあまり良くないそうです。




例の如く掲載交渉中。

こうしょうちう



いいですとも!



フレさん
ワイルド系です。



ハロウィンイベントで光の鎧が当たったそうなので見せていただきました。

光の鎧
これが当選確率1%の鎧!物欲しげに見つめるペチコでありました。






ほかのフレさんも当たってました。

光の鎧
ペチコはロット1だったよ!よ!










ふねわくがほC
愛着がわいてお船の処分ができないペチコなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
