

ぴらみっどチャレンジ

=゚ヮ゚)ノこんにちは!フルアーマーWペチコです。


ふるあーまー
はいめが撃てるよ!(なんのハナシ?)



ペチコが陸戦を鍛えてたのは、以前手も足も出ずにやられたギザ深層をソロ撃破するためなのです。
まだ修行中ではありますが、数あるダンジョンの中でもシラクサに次いで易しいといわれるギザにチャレンジです。



ギザ深層

肩慣らしに中層に行きましたが楽々クリア。期待が高まります。



いざ!

たー
たーっ

うりゃー
りゃーっ

あふっ
あふぅ

SS撮ってて回復怠りました。もっかい!


りゃー
ひゃー

しゃー
にゃー

罠はずるいぞ!もっかい!

みゃー
みゃー

ふえー
あう







もういいもん
心が折れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
