スポンサーサイト


Chapter3 「Thanksgiving」

=゚ヮ゚)ノこんにちは!アップデートを心待ちにしていたペチコです。


ぺちぺち
たのしみ~♪


今回のアップでは大学ができました。
さっそくロンドンへ。というかペチコ1号はイングなのでホームです。

おっくすふぉーど
オクスフォード!

ここの大学に入学し、論文を完成させる事で様々な効果を持つスペシャルスキルを使う事ができるのです。


中で売ってた学生服に着替えて気分は大学生。

がくせいふく
見た目だけ賢そうです。


でもペチコはまだオリエンテなので…

できません


課題を与えてくれる教授の周りには学生さんがいっぱいいました。

ひといっぱい
賑やかなのが大好きなのです。


そしてペチコ的に一番の目玉はおふね!!!
マニラガレオンは遠いのでちょっとスルーで。改造すると積荷1000を超える船みたいです。


ジーベック系は平甲板型大型船体との情報がありましたので、開拓地で作ってセウタへ。

【ジーベックフリゲート】
ジーベックフリゲート

【ジーベッククルーザー】
ジーベッククルーザー

フリゲートが戦闘型、クルーザーが冒険交易型ですかね。
クルーザーは急加速が付くそうです。

ジーベックフリゲート、ジーベッククルーザーの見た目

見た目はどちらも一緒。船部品数も同じです。


そして一番期待のネタ船!!!

【ローマンガレー】
ローマンガレー

ローマンガレー

かっこいい~~~~~!!!!(*´д`*)ハァハァ

渡し綱とマストトップで先制攻撃付かなかったので、ネタ移動船として汎用部品で適当強化中。
強化回数10回ってすごい!

てきとうきょうか

はやくのりたーい!!!


【造り方】
ナポリ造船所親方で船体を作成。
「小型櫂船の製法」
工芸2 造船5(鉄材x20 木材x20)

小型櫂船の製法

そのままナポリの親方で特殊造船(造船R4)で建造できます。







なやむね
南蛮もできない時にオリエンテにアップしたらすぐアメリカーナになっちゃってショボンだった経験があるので熟考中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
