

徹底図解!これがローマンガレーだ!

=゚ヮ゚)ノこんにちは!クレオパトラの再来とも謳われる知的美女ペチコです。


知的美人
そんな話は聞いた事ないし、痴的の間違いじゃないか?という意見は耳に入りません。当然。



前回途中まで強化したローマンガレーが完成しました!


【ローマンガレー】
ローマンガレー

ローマンガレー強化済み
これは強化済みなので、強化前は前回の記事をご参考ください。


最後の最後、リギングと汎用水槽でマイナス引きおった!(#'へ'#)


10回も強化あるなら、限界越え減量してもMAXいける♪とか思ったのが間違いの元。
帆と対波だけマイナスされると思ってたら漕力も落ちるとは思いませんでした><
-8くらい落ちたので汎用オールで元通りに。

対波は+9までしか上がらないので、嵐航行はどのみちできません。
ペチコは移動船にしようと船員減らしてますが、増やせば100位になりそうな感じです。
海事系はよくわかりませんが、意外と使える船に化けるかも?

ペチコ的には性能より見た目なのです。


ローマンガレー
この低重心から感じられる重厚さ。


ローマンガレー後ろ
鯱のような尻尾が織りなす流麗なフォルム。


ローマンガレー上から
繊細にして大胆、優雅にして獰猛。


ローマンガレー前からアップ
見る者を魅了する魔性の目。


ローマンガレー横から
圧倒的な存在感は他船の追随を許さない。


なんか色々言ってますが、お腹空いたとか思いながらテキトーに書いてるだけなのです。
黒目(瞳孔除く)の部分は船塗料で色が変えられるので、碧眼の美ローマンガレーとかできます。



大きさ比較。

ローマンガレーとスループ
フレさんのスループと。どちらも小型船なのですが。


ローマンガレーとコルヴェット
コルヴェット(中型船)と。この角度だと同じ位に見えますが、横からだと圧倒的にローマンが長いです。


北欧型重ガレーとローマンガレー
北欧型重ガレー(大型)と。小型なのに大型船とほぼ同じ長さです。


ああ、ステキすぎて困る、ローマンさん・・・・
ウットリしながらずっと走らせてたら、色々な方にテルやエモ頂きました。
やっぱりペチコローマンさんの魅力は隠し通せないのね。

ペチコはおしゃべりですみません><おしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました。
普段は物静かなのですが(え?)、おふねの事になると途端に饒舌になるのです。


おふね枠ないのにローマンさん処分するのが勿体ない><








もったいなや
沈没船から出ればいいなぁ。


----------------------------------------------------
船セレクターに新船追加してみました。
まだ再強化回数やOPスキルが完全ではありませんが;
ジーベッククルーザーやマニラガレオンもなかなか良い感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
