スポンサーサイト


幽霊船探索

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
ミニサイズに見えるペチコです。

身長比較
そだちが悪いのです。(意味がちがう)


お世話になっている商会の方に沈没船探索のお誘いを受けまして、ご同行させていただく事にしました。
ありがとうございます!


その沈没船はなんと幽霊船だとのこと。
幽霊船は初めてだったのでわくわくです。

ただ通常の沈没船と勝手が違うとのことなので、ご説明していただきました。

説明を受けてます

・最初敵との戦闘があります
・それが終わると通常のように宝箱を開けられます
・その際に幽霊船員が現れることがある(複数ランダム)ので話しかけると経験やお金が貰えたりします
・幽霊船員はすぐ消えてしまうのですぐに話しかけること
・時間が経つと船が壊れたりしてお金や船員を失うことがあります



戦闘用に着替え準備も万端!

ペチコは逃げる担当
ペチコは逃げる担当なのでこのまま。



ドキドキしながらいざ探索です。

ゆうれいせん
体験版でも入れるのか心配でしたが、同行なら大丈夫のようです。
わざわざ来ていただいて説明もしていただいて、いざダメってなったらどうしようと戦々恐々していました;

戦闘はペチコがあたふたしてSS撮る暇もなかったのですが、逃げ回ってる間に瞬殺してくださいました。
強い!ペチコも陸戦鍛えたい!


こちらがふぅっと現れては消える幽霊さん。
さまよえるなんとか
思いっきり撮り失敗><


ほくほくー
ほくほくでした(*´ω`*)

お誘いいただきありがとうございました!



ロングスクーナーに乗っておられたので、これはSS撮って掲載せねば!と取材交渉中

交渉中


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)



なんですと!

アイアンサイズ!!!!

自分では乗る事も造る事もできず、乗ってる人もほぼ見かけないので見たかったんです!

ふね!ふねはイイ!

ということでSS撮りすぎたので次回『爆誕!アイアンサイズ!』お楽しみに!

・・・・アイアンさんにここまでコーフンしてるのわたしだけかな…



おふねっていいよね
先日17になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
