

ロングスクーナーとアイアンサイズ

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
皆のために天が落ちて来るのを支えている杞憂のペチコです。


ペチコ=ササエール(1478-1497)
落下を確認後ダッシュで逃げます。



前回SS撮らせていただいたお船たちのご紹介!


【ロングスクーナー】
ロングスクーナー
縦720の鬼性能。(チーク、強化フルリグx6、改良大スパ*2)
乗船必要Lvは65/28/18とハードルが高いですが、現在最速船と言われている至高の一品。


にぎやかな帆(特殊帆塗料その9)にスター紋章がバッチリ決まっています。

ロングスクーナー
名は体を表してやっぱり長い!

ローングスクーナーッ
スループが小さいとはいえ比べるとおもしろい位長い!




そして・・・・




【アイアンサイズ】
アイアンサイズ
おおおお!カッコイイ(*´ω`*)

直撃阻止に排水ポンプに耐砲撃装甲!
ペチコからすると、高い要求レベル(69/65/70)も備わり最強に見えるのですが、耐久と船員に難アリとのことで…
ふむー。高レベル海事は難しいですねぇ。


アイアンサイズ
みどり!みどり!

アイアンサイズ
スループが救命艇のよう。

アイアンサイズ
今更ですが所々の画像はクリックで拡大できます。
アイアンさんの雄姿をゆっくりご堪能ください。(わたしのじゃないのですけれど)

アイアンさん後ろ
後ろの重厚感がステキ。
船尾砲に狙われてる気がします。




ペチコには手の届かないお船を堪能させていただいて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!





サーヴェイ!
サーヴェイフリゲート!!!




神(ゴッド)!!!!












色々乗りたい
中級者向けのおもしろい船も追加してください。あと船枠を+10くらいに…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお自分の船が!はずかしーw
サーヴェイはスキルを何にするか非常に悩んでまして
もうしばらく時間かかりそうです><

Re: No title

こんにちはー♪ありがとうございます!
いえいえお船を見せていただけただけでも嬉しいですのでごゆっくりお決めください。
その際はまたご紹介させてください。わたしが一番見たいです(*´ω`*)

最近またインできなくて申し訳ないです;
プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
