スポンサーサイト


れべる帯限定奇襲

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
貴方を見つめるまっすぐな瞳…ペチコです。


にらめっこ
にらめっこは苦手です。



冒険課程上級の10回クエも無事に終わりました。

西へ東へ
西へ東へ面倒くさ大忙しでした。


レベルもそれなりに。

ペチコレベル
卒業試験に考古学と開錠が必須だったため手を付けられず、次何しようかと考えていると、ふとLv帯限定の奇襲敵がいることを思い出しました。


ということで八方手を尽くして情報収集。
人様の努力を自分の手柄にする悪のペチコ屋でした。お主も悪よのぅ…


メモリアルアルバム、レベル帯限定奇襲敵からの収奪一覧。
自分で取る時用のメモ。

駆け出しの財宝探検(No.1)
海賊の書きつけ
(バレアレス諸島沖 R1)
Lv3~5
ノルマン海賊プリマス-ダブリン間

駆け出しの財宝探検(No.2)
探検家の書きつけ
(アテネ西 R1)
Lv5~10
ウスコク海賊アンコナ南

ヴァイキングの英雄
破蓋のソルフィンヌルの鎧
Lv41~46
スウェーデン 私掠艦隊
(重キャラベル)
ストックホルム、リガ付近
幸運のレイヴの鎧
(海賊の書きつけ)
Lv55~65?
アゾレス海賊
(大型キャラック)
アゾレス周辺(青ゾーン外)

人知を超越した力(No.2)
破壊神シヴァの矢
Lv96?~105?
(不明)
ムガール帝国艦隊ベンガル湾
太陽神ラーの円盤
Lv81~86?
エジプト海賊
重ガレー(黒帆)
紅海
ジャガー神の呪鏡
Lv96~105
バッカニア
(重ガレオン、ガレオン黒帆)
メキシコ湾


ざっと調べただけなので他にもあるかも。
幸運のレイブの鎧は収奪できる「海賊の書きつけ」からさらに取れる宝箱からの抽選です。
シヴァの矢はジャガー神を先に入手されている方がいらっしゃったので、そちらからの推測です。
人知系はサンクスロットからも出るそうなので、そちらを狙ってもいいかもです。
どちらにしても大変そうですが。


幸運のレイヴ、人知系が大変そうですね。

はっ!?人知を超越した美しさ…それはペチコのことなのかも!?








zzz
春眠暁を覚えずなのです。もうすぐ夏ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9/20の2ndAgeアップデートまでに無料アカで低レベル帯の奇襲終わらせて、残り14日で中レベル帯も・・・と思ってた私にはとても助かる情報でした!
ありがとう!

Re: No title

コメントありがとうございます。
体験版の期間制限で生贄さんがやりづらくなるんですよねー。
今の内に頑張ってください!
プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
