スポンサーサイト


大型クリッパーと大型福船

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
斜塔まっしぐらのペチコです。


シャトー
なぜ人はそこに向かうのか。そこに養成学校の上級があるからさ。




今日もペチコがわがまま言ってお船を見せていただきました。

あらステキ
素敵なお洋服!ペチコは万年鹿皮飾ペチコです。
せ、洗濯はしてるんだからねっ!




【大型クリッパー】
ヴェネツィア公用大型クリッパー
ライバル船ロングスクーナーが出てきましたが、まだまだ冒険者憧れの一品。


大クリ
速くて大くて凄い!!!語彙の少なさに定評のあるペチコです。


よこっ
いっぱいスクリーンショットを撮りましたが、追従だと画面が切れたり似たり寄ったりの構図になるのが残念です。


龍紋章
東アジア地域に伝説に語られる龍をモチーフとした龍紋章!!!
…あんまり見えないのが残念です。


大型クリッパー
船情報画面だと殊更に赤い、大クリさんでした。
ちなみに船部品は付けていない状態です。





【大型福船】
大型福船
イングランド公用白大福!!!
最大積載量を誇る巨大タンカー!!!
カーゴクリッパー?都市伝説ですか^^;


巨大
縦も横も大きい!


上から
上から。追従の仕様上これが限界でした。
追従切ってあれこれ工夫してみたのですが、無駄無駄ァでした。


後ろから
後ろから。これもう壁です。移動要塞です。


並んでみました
ん?何か屋根が見えます。


ずーむ
もうちょっと。


城ッッ
城っ!?艦長室なんでしょうか?船に城が付いてました。
今なら鄭和人形が無料で付いてきます。(きません)


大型福船
驚愕の積載量に意外と速い、大型福船でした。



他にも見せていただきましたが、長くなるので次に繰り越し。
やっぱりお船見てるだけで楽しいっ!!!








前々回のアイアンさんに新事実。


あいあんさん


あいあんさん





( ゚д゚)…



( ゚д゚ )








超高級耳栓
厚顔無恥甚だし。ペチコの面の皮は鹿皮よりも厚いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のアップありがとうございます。

大福のアップ初めて見ましたけどけっこう細かく作ってありますねえ。
まるで軍艦のようですね。

まさかアイアンさんのハズカティ話まで載せていただけるとはw

No title

いつもいつもありがとうございます!
角度変えて見ると新鮮でおもしろいですねー。
大福みたいな独特な船は特にいいですね。

アイアンさんのお話はおもしろすぎたのでつい…w

ホント楽しかったです。ありがとうございました!
またちょこちょことしか出現できませんが、お会いできましたらよろしくお願いします。
プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
