スポンサーサイト


一等戦列艦とラ・ロワイヤルとスーパーフリゲート

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
人生崖っぷち!ペチコです。


ぺちこがあらわれた!
正直自分でも何が言いたいのかわかりません。




今日もお見せ頂いたお船の続き~。





【一等戦列艦】
一等戦列艦
色々戦艦が出ても最強の座は揺るがない。


usiro
後ろからだとその重厚さが良くわかります。
尾籠な話ですが、おしりの船尾楼がキュート。(うまいこと言ったつもり)


よこ
横から。砲門がずらっと並んで威圧感があります。


接近
接近してみました。砲門が5角形なのはオトナの事情ってやつです。


ぱーぷる
一等は船体の塗り替え適用範囲が大きいとのことで、紫に塗って頂いたり


ぶらっく
黒に塗って頂いたり


おすまんがれー
オスマンガレーに追っかけられたりしました。(色関係ない)


一等戦列艦
軍人でなくても所有しておきたい一等戦列艦でした。







【ラ・ロワイヤル】
ラ・ロワイヤル
ガレー乗りの憧れ!ラロワ!
名前の似たラ・レアル造ったら意外と小さくてしょんぼりだった人も安心!主にわたし!


よこ
横から。一つの帆がスループより大きいです。


うしろ
後ろ。独特の船尾楼と側面からのフォルムが格好いい!
この時は気付かなかったけど、ペチコが何度も挑んでことごとく収奪に失敗した双頭の鷲紋章だ!
副官が収奪覚えたらまた挑戦するんだ…


うえ
漕船を上から見た姿はだいすきです。


らろわ
ペチコもいつかはラロワに乗りたいものです。…いつかは。


フランス公用ラ・ロワイヤル
嵐航行もできるフランス公用ラ・ロワイヤルでした。






【スーパーフリゲート】
スーパーフリゲート
アメリカ海軍の主力艦スーパーフリゲート。
背の高さもスーパー、噂のエスケイプ紋章もスーパーです。


よこ
重心が低くて帆が高いスタイリッシュなフォルムが格好いい!


うしろ
後ろが近代的です。背が高すぎて画面に収まりませんでした。


下から
下から見上げるとかっこよさ度アップ!(当社比)


れいにーでい
雨の中を往く。絵になるなぁ。


スーパーフリゲート
巡洋艦、フランス公用スーパーフリゲートでした。






あぁ、楽しかった…ウットリ。
ペチコにはまだ手の届かないお船ばかりお見せ頂いてありがとうございました!
時々スクリーンショットを眺めてはニヤニヤします。冗談じゃない所がまた怖いのですが。

いやぁ、お船って本当にいいものですね。
ちょっといっぺんに画像貼りすぎましたがキニシナーイ。
無駄な追加要素はいいから船のモデルを使い回ししないで頂きたいと切に願います。










あいたー
あいたー><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
