

新たなるペチコート

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
博物館にて歴史探究に意欲を燃やす才女ペチコです。


博物館

警備員の巡回ルートと交代時間を確認しています。







ペチコのペチコート(まぎらわしい)をフレさんが新調してくださいました。

特製ペチコート

体験版では着られないかも、との事で称号確認。


称号

優良商会会員ないですね;;



むねん。
外見は羊皮飾ペチコートの色違いでした。

羊皮飾と特製ペチコート
左が羊皮飾、右が特製です。






悔しいので前回遅れをとったペズナ海賊を相手に


ペズナ海賊


ペズナ海賊

溜飲を下げておきました。


頭向けて突っ込んでくるおいしい相手に、ラムニスト対決なんかしません。







オホホ
勝負は来世に持ち越しよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
