

さんぞくたいじ

=゚ヮ゚)ノこんにちは!
あいかわらずの不定期ペチコです。


ぺちこ
こっちが聞きたいです。




間が開くと毎回、それまで何をしていたか思い出す作業から始めなくてはいけません。

てくにっく
なのでステータス確認。
テクニックのランク1を全て覚えてるということは、OK、理解した。





山賊退治だ!(なんで?)






なうろーでぃんぐ






ということでやって参りましたナイル川中部。(だからなんで?)

ナイル川中部


ナイル川中部

ここにはディンカ山賊Lv9、ヌアー山賊Lv11と現在のペチコ(海事Lv11)にぴったりの敵がいるのです。
さらに彼らは
『ディンカ戦士の槍 攻:30 耐:40 剣術+1統率+1』『ディンカの腕輪 防:5 耐:30 生態調査+2探索+2』
『ヌアー戦士の槍 攻:32 耐:40 剣術+1統率+1防御+1』
となかなか良いアイテムを落とすので、モチベーション維持にもってこい。



ディンカ山賊とヌアー山賊
ただの色違いなのが寂しいです。



そこはおいといて早速。

とりゃー
ペチコ流槍術!!!恐怖ボルジアの秘毒!!!(槍術関係ない)


ディンカの腕輪



治療薬買い忘れて50~60戦しかできませんでしたが、結果。

ディンカの腕輪

ディンカの腕輪x2

以上。




昔はディンカ腕輪取ってきてはバザーして金策してましたが、今はどうなんでしょう。
体験版ペチコはバザーも貸金庫も共有倉庫も使えないし、持ってるだけで耐久削れるブーストはいやん。
どちらかというと槍が欲しかった。

覚えたての収奪R1じゃ槍出ないとかあったり…








天罰覿面
天罰デース。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
