スポンサーサイト


ペチコートでアクロバット

=゚ω゚)ノこんにちは!
今日は大航海時代Online 「Tierra Americana」 Chapter 2「Vinland」(ヴィンランド)の
アップデートですが、まだ恩恵を受けるレベルじゃないペチコです。





でも、わたしでもできる事がひとつありました。




新アクション「アクロバット」



いいですね。
こういう本来のゲームとは無関係な遊び要素がだいすきです。


わたしもさっそくやってみました。
1

2

3

4

5

6

7
おおっ!なかなか激しくて格好いいですね。






ちなみに崖に向かってやってみると・・・・
2-1

2-2

2-3

2-4





ひあぁ~~落ちる~~~~~~~










あれ?
2-5






実はこうなってました。
2-6






冒険もお金稼ぎもそっちのけで、ひたすら遊んでるペチコでした。



アクロバットキック!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
