

DXライブラリでSSAO

こんにちは
ヴァンパイアロードのペチコです

スカイリム

顔コワイけど子供とかくれんぼとか鬼ごっこして遊ぶナイスなガイです
時々気に入らない者を高所から突き落として暗殺するけどそれは些末な事ですね



前回失敗したと思ってたSSAOですが、パラメータを弄ったらなんとなくいい雰囲気になりました

SSAO

まだ色々とおかしな部分も残ってますが、細かい事は気にしないめんどくさがりおおらかな心を持っているので、よしとしますのです。


少し強めに効果を出してランバートのみと比べてみました

ランバートのみ
ランバートのみ

SSAO
ランバート+SSAO

クリックで拡大して、タブ切り替えで比べて見ないとわからないような些細な違いですが、影が濃くなり、ランバートでは影になっていない部分にも影ができて、少し深みがでたような気がします

出たんです。そうです。間違いないです。この5円玉をよく見つめてください
ほら、だんだんそんな気になってきたでしょう


熟考に熟考を重ね、色々試行錯誤した結果、参考サイト様の丸コピーで落ち着いたという恥ずかしい結果だったので、HLSLはご勘弁ください
ソースがスパゲッティどころじゃない難解なものになってるのです。整理整頓ニガテなんです




なにはともあれ



スカイリムたーのしい!!!←結局コレが言いたかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
