

【dゲーム】のぶニャがの野望日記 誉「ミィよし政康」

こんにちは!
合戦を11位という微妙な順位で終わらせたペチコです



稀・佐々木スコじろう


\( 'ω')/ウオアアア アーッッッ!!


11位




報酬と槍でカード貰えたからいいもん



ということで報酬の誉「ミィよし政康」さん

誉「ミィよし政康」

三好三人衆は「周囲の味方の攻撃力が上がる。相性良の人数で効果が増える。」とのことです
本人のステータス自体も2.0コス鉄砲では良い方ではないでしょうか


2.0コス鉄砲

稀・ニャたけや稀・九鬼より強い!特技次第ですが
風に当たらない点も、手練れとねこやなぎ等の挑発と組み合わせれば補えるかもしれません



合戦もみなさん強くて勝てなくなってきたのでそろそろデッキ再編成を考えますね
私はくじを引かないので手持ちを強化せねば

この間貰った撃・濃姫もありますし、鉄砲デッキでも組もうかな


みなさん竹束は付けない方向でお願いします





忙しくなってここ書くのをサボり出しました
こうやってフェードアウトしていくのです毎回
不定期中の不定期ですね


山へ籠もりますので探さないでください





【dゲーム】のぶニャがの野望日記 ねこ場所『討鬼伝 極』.2

こんにちは
なんとかねこ場所トータル3000を突破できたペチコです



足利ロシアき

増長しすぎて幕府が滅亡してしまいそうな気がします




ねこ場所・課題報酬

報酬は[撃]濃姫ニャン



五輪玉

フィーバー時に増築解除して五輪玉すべてを兵糧に充てた甲斐がありました


育成したいのにできなくなりましたけど




[撃]濃姫ニャン

[撃]濃姫ニャンのステータス
2.5コス策ですが申し分ない能力かな?

擲弾がどの位の威力か気になります
鉄砲デッキを作ってみたくなりますが行動速度が遅いのと雨と竹束がネックですね






ミャつだいら元康

こちらは日ごとの課題報酬の誉・ミャつだいら元康
後から課題を受けてもちゃんと3枚貰えました

1.5コス風で能力的にはぱっとしません
周囲の味方の状態異常を解除し、一定期間、耐性をつける、との話の清洲同盟の移植用ですね
持っている特技は支援特化なので支援用としては有用かも

清洲同盟は伝令役に是非つけたい特技ではありますが伝授率低いんだろうなあ





今回は3000点に届かない空気が漂っていましたが


智勇伝授

なんとか智勇の伝授に成功したので助かりました
やっぱりアタッカーに智勇あると全然違いますね

ストックしてた智勇素材9枚が闇に消えましたけど…
出回ってる数が少ないので伝授も一苦労ですね




場所の方は未修練2匹にしときましたので同じグループの方は稼いじゃってください


今はまだ課題で報酬もらえるけど場所上位しか貰えない通常進行になったらもう無理なんだろうなあ











【dゲーム】のぶニャがの野望日記 (´,,・ω・,,`)

こんにちは
ねこ場所昇格しないで残れそうなので今はまだ動かざる事山の如しなペチコです



宝・ミケだ信玄


これじゃ普通に動いてますね





取り敢えず23時にねこ場所2日目になるのでそれまで待機です
勲功上げしようかと思いましたが、フィーバー出しちゃったら面倒なのでじっと我慢の子なのです


ねこ場所のフィーバー発生の条件は

・兵糧庫の1/7を切る1/7以上でも出ますよね
・前回のフィーバーから4戦以上している
・前回のフィーバーから4時間以上経っている


です
あと、次の出陣でフィーバーが出るって時に一日おいて兵糧を満タンにしてもフィーバーは発生します
狙ってできるものではありませんが、フィーバー出ない!眠い!って時は無理に兵糧減らしてフィーバー狙うよりも時間おいた方がいい時もあります

今日のわたしがちょうどそれで朝起きたら兵糧5000くらいでフィーバー来ちゃって点数たまっちゃったんです
フィーバー来てるのに放置とかできない貧乏性のペチコでした








今日の掲示板



戦友さん

戦友さん



(ノ)ェ(ヾ)テレ


(´,,・ω・,,`)





ほんとありがとうございます!

dゲーム版は人数が少ないのでみんなでもり立てていきたいですね!







勝手にネタにするペチコでございました(ごめんなさい)
攻略情報とかわたしが素人なので書けません!(言い切った)







【dゲーム】のぶニャがの野望日記 ねこ場所『討鬼伝 極』

こんにちは
ねこ場所のみなさんが強くていニャンな気分のペチコです



稀・今川義元

でおじゃる



dゲームではねこ場所の『討鬼伝 極』場所がはじまりました


『討鬼伝 極』場所に特別課題登場!

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

今回のねこ場所では、イベント限定ねこ武将が獲得できる特別課題を実施いたします。

◇一日一回達成できる課題が登場!
 ねこ場所の一日(23時から翌日22時まで)で勝ち点を500獲得するごとに、誉「ミャつだいら元康」を獲得できます。
・誉「ミャつだいら元康」を獲得せよ・1
・誉「ミャつだいら元康」を獲得せよ・2
・誉「ミャつだいら元康」を獲得せよ・3
 
◇三日間の累計勝ち点で達成できる課題が登場!
 ねこ場所開催期間中に累計勝ち点3000を獲得すると、稀[撃]濃姫ニャンを獲得できます。
・稀「[撃]濃姫ニャン」を手に入れよう!


課題はこの通りです



ミャつだいら元康

ミャつだいら元康  元武将:松平元康(まつだいら もとやす)
◆注目の特技 清洲同盟:周囲の味方の状態異常を解除し、一定期間、耐性をつける。
■ねこ場所 特別報酬 限定ねこ武将

ミャつだいら元康は一日ごとに500点で貰えます



稀[撃]濃姫ニャン

稀[撃]濃姫ニャン
[撃]濃姫ニャンは固有特技に擲弾を持っています
擲弾:敵複数を攻撃する。対象が属性弱体状態ならダメージ大。だそうです






フィーバー用に前回合戦課題の兵糧をストックしてるため課題が詳しく見られません

合戦課題

今のままでは3000点は無理そうなので残留か降格して明日以降に稼げればいいなあ
課題受けないと初日のミャつだいら元康は取れなさそうですが、兵糧ストックの方が大事なのであきらめて濃姫ニャンを目指そう



でも結局3000点行かないという未来が見えます





勲功部隊にカニさん混ぜてたら予想以上に稼いで昇格圏内に入っちゃったので早く抜かれて欲しい今日この頃です







智勇兼備



勝敗を考えなくていいので、兵糧節約しながら勲功上げできるのが楽ですね










智勇兼備









(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴












【dゲーム】のぶニャがの野望日記 今日はニャンの日だけど…あれ?

こんにちは
あれあれあれれ?なペチコです



稀・ガラシャム

意味のないこともつぶやきます
そこそこ頻繁に




今日はニャンの日のはずなのですが


ニャンの日

ニャンの日のバナーがない!



ニャンの日

お知らせには交換所の日って書いてるのに



ニャンの日

課題もない!



すでに他の課題を請け負ってたら出なかったですっけ?

GC版では課題を受けてる状況でも


ニャンの日

バナーがあって



ニャンの日

課題も出てます



う~んなんでだろー


ただのペチコの勘違いかもしれませんけれど




追記:

ニャンの日

お昼過ぎになってやっとバナー出てきました

う~ん












プロフィール

ペチコートさん

Author:ペチコートさん
大航海時代オンライン
Zephyros、Eurosサーバーに潜伏中

偽ペチコ1号・2号
ペチコの手下達
Zephyrosサーバーに潜伏中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
